2017.10. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.7.7 ayakashi 〜化猫編〜

0_20121122110230.jpg

1.jpg



 去年から出す出す詐欺をしていた薬売りさんを
 ようやく今年の七夕にやってきましたー! (´▽`)

 お手伝いして頂いたアシスタントさん、
 カメラマンさんには感謝しきれないです…;;;ω;;;
 本当に有難う御座いました…!!

 実は今こっそりモノノ怪のっぺらぼう編ROMの
 製作を企画してたりします(・▽・)楽しみ!

 イケメン狐面と美女お蝶さん美味しいです。



薬売りの男:gzo photo by . dai  



〜 ayakashi 化猫編 〜



 以下 、 photo by . ヒロ assistant by . 甘音/のぶ助 ▼

2_20121122110229.jpg               4_20121122110229.jpg
6_20121122110258.jpg
5_20121122110228.jpg              3_20121122110229.jpg


7.jpg


ノイタミナさんは本当にいい作品ばっかり残してくれるなあ…
怪〜ayakashi〜、モノノ怪、四畳半神話大系、つり球大好きです(´v`)

あと、テルマエと鬼太郎も気になってたりそわそわあああ

それでは、最後まで閲覧有難う御座いました!

x.jpg


( 2012.11.22 ) ( ◉ ノイタミナ 作品 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
