2017.10. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.6.3 JBF ver.66piko

 

たいとる

これまた長らく放置すいまs…orz


少し遅れると言っていたのにいつも通りに
動画だらだらと作ってたらものすごく遅くなりました…^^°(oh


今回は、鮎たんと66piko創作衣装でJBFしてきました(´v`)

こういう私服っぽい衣装って普段あんまり着ないのでなんだかそわそわ…
うーん…身長、少しは小さく見えてるといいなあ。
63.jpg 64.jpg jbf11_20121031154833.jpg

安定のイケメンピンク畜生め大好き。残念なイケメンmgmg
ピンク髪大好きな私には66がたまらんのです。

4756840_20121031154832.jpg 52.jpg 59.jpg

そしてピコメイクはやっぱりすごく楽しい(´ω`)
普段できないようなちょっと変わった濃ゆーいメイクできるので/笑


とりあえず、折角作ったので動画も貼っておきます。ぺいっ
(画質あんまりよろしくないのでこのくらいのサイズで丁度いいかと…)


 66:鮎汰 歌手音ピコ:gzo photo by. ヒロ


実は馬鹿なネタ写多めのかなり楽しい撮影でした//
しかし66が天然すぎてピコが怒ってる顔ばっかりで写真選びに困った^▽^←

ボケ66とツッコミピコ。愛しい。

49.jpg 65.jpg


お粗末様でした。


( 2012.10.31 ) ( ◉ other  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
