2017.10. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.4.15 ポトレ(私服/学ラン)

しばらく放置してしまってスイマセン…!!(´`;;)

少し休暇期間…とか思ってぼーっとしてたら
いつの間にか広告出ちゃうぐらいには時間が経ってました/ちーん

4月になって少し暖かくなって来たので、
ヒロさんと一緒に一日まったりポトレに行ってきました(´v`)

初めてのポトレでしたが、ヒロさんとの撮影なので緊張せず
ぼのぼのカフェでだべりながらの気楽な撮影ができました!
しかし、ブーツちっさくて足がパンパンでした^^゚←

まずは昼の写真を数枚…

002.jpg

001.jpg

000.jpg

photo by . ヒロ


そして、夜からは冥ちゃんともちゃも来てくれました(´▽`*)
皆でしゃべりながら短時間で夜桜撮影!楽しかったー!!

私はもちゃと一緒に学ランで兄弟近親相姦の撮影をさせてもらいました。

大正ロマン風に撮りたかったんですが、
学帽とマント用意する時間なかったので普通に学ランで…orz

000_20120516144213.jpg 001_20120516144212.jpg 002_20120516144236.jpg 003.jpg


兄:moxxcya 弟:gzo
photo by . ヒロ


ひたすらもちゃがイケメンで………大和男子最高^///^
冥ちゃんの私服ポトレもすごい可愛くて、
目の保養されまくりの大変美味しい1日でした!

次は冥ちゃんも一緒に何かやろうね!///


( 2012.05.16 ) ( ◉ other  ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

ポトレお付き合いいただき本当にありがとうございます(^O^)/作品作りのお役にたてて嬉しい限りです(o^^o)
今度は天使よろしくお願いいたします!

( by : ヒロ * URL ) ( 05/22 - 22:49 ) ( 編集 )

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
