2012.11. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.01.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.12.26 留伊コスROM発行決定


 
忍たま留伊コスROM発行決定致しました!
製作告知ブログをプロフ部分とこちらに貼っておきますーっ

契

春頃より本格的な撮影に入ります^v^わくわく

バカップルだったり、なんだか切なかったり…
良い作品にできるようにもちゃ留と一緒に頑張って行こうと思います。

それでは、お知らせのみですが失礼致します!
 


( 2012.12.26 ) ( ◉ 告知/お知らせ等 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.12.16 コス撮影 part.001

 

カメラマーク
<<< cAmerA ...
※ 掲載許可頂いております ※


いつもながらお久しぶりの更新です。すいま、せ…orzorzミ

先週の日曜日は久々にカメラをしに行ってきました。
ジャンルにはあんまり詳しくないのですが「K」という作品だそうです。

下調べで軽く画像やアニメを見ました。少し青みがかった絵が印象的でとても綺麗!’ω’

というわけで、今回は青みの効いたグラデっぽい撮影をメインにしてみました。


1_20121220013235.jpg 5_20121220013236.jpg model:鮎汰(伊佐那社)/ひいらぎけい(夜刀神狗朗)

0_20121220013237.jpg 2_20121220013236.jpg 4_20121220013237.jpg

動きのある写真も撮れてすごく楽しかったです//^ω^

カメラスキルもっともっと上げたいなあ…1月の宿泊カメコまでにはなんとかしたい。
そして、フィルタもレンズも色んなの買いたいですぶっふぉおもだもだ…っ

それでは、最後まで閲覧有難う御座いました!


( 2012.12.20 ) ( ◉ カメラレポ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
