2012.10. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.7.7 ayakashi 〜化猫編〜

0_20121122110230.jpg

1.jpg



 去年から出す出す詐欺をしていた薬売りさんを
 ようやく今年の七夕にやってきましたー! (´▽`)

 お手伝いして頂いたアシスタントさん、
 カメラマンさんには感謝しきれないです…;;;ω;;;
 本当に有難う御座いました…!!

 実は今こっそりモノノ怪のっぺらぼう編ROMの
 製作を企画してたりします(・▽・)楽しみ!

 イケメン狐面と美女お蝶さん美味しいです。



薬売りの男:gzo photo by . dai  



〜 ayakashi 化猫編 〜



 以下 、 photo by . ヒロ assistant by . 甘音/のぶ助 ▼

2_20121122110229.jpg               4_20121122110229.jpg
6_20121122110258.jpg
5_20121122110228.jpg              3_20121122110229.jpg


7.jpg


ノイタミナさんは本当にいい作品ばっかり残してくれるなあ…
怪〜ayakashi〜、モノノ怪、四畳半神話大系、つり球大好きです(´v`)

あと、テルマエと鬼太郎も気になってたりそわそわあああ

それでは、最後まで閲覧有難う御座いました!

x.jpg


( 2012.11.22 ) ( ◉ ノイタミナ 作品 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.6.30 組頭と保健委員長

a_20121105063818.jpg


今回のメイン写真は漫画形式でフォトストに掲載しております。(下の画像から飛べます)

17308477.jpg

雑渡昆奈門:ゆー 善法寺伊作:gzo photo by . Ruru
イメージソング:鮫/天野月子


伊作が好きだからこそ伊作の将来を想って突き放そうとする雑渡さん

雑渡さんが好きだから離れる事が怖くてちょっと病んじゃう伊作のお話


17308483.jpg 17308512.jpg 17308516.jpg 17308530.jpg


恋に障害はつきものですから…まあ色々ありますが、
私がストーリー考えてる限りほぼ確実にはっぴーえんどなのでご安心下さい。

幸運にも雨撮ができて本当によかった…!!

お時間ある方はフォトスト見て頂ければ嬉しいです//^▽^



以下、ただの私の中の伊作エンドについて語ってるだけですので
写真見にきただけだよー!って方は文末まで飛ばして頂いて大丈夫です(´v`)


実は私の中の伊作には2つエンドがあったりします。

1つ目はこんな風に室町時代に雑渡さんと結ばれるエンド(雑伊←留)

こちらでは食満は伊作に片想いのまま気持ちを告げず、2人の幸せを願って友として見届け、
雑渡さんと伊作は障害を乗り越え無事に室町時代に結ばれて幸せになります。

私が今回フォトストを作ったのがそのエンドです。


そしてもう1つは、来世で幸せになれる食満エンド(留伊)

忍術学園の時点でお互い気持ちを伝えてすぐに結ばれて幸せな時間を2人で過ごすんですが、
卒業後別の城に仕える事になり、偶然にも敵として出会ってしまい戦う事に……
室町時代では残念ながら死別というかなり報われない最期です。

でもそんなばっどえんど私が許すはずもなく戦も忍もない来世でちゃんと結ばれます。

この留伊エンド、現在話し合って色々考えておりますので
留伊好きさんはあまり期待せず、じんわり待ってて下さい(´▽`)



それでは、最後にネタを上げて…

\ 伊作くーん、構って構って。 うるさい! /

zatui.gif


お粗末様でした!


( 2012.11.06 ) ( ◉ 忍たま乱太郎  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.6.23 雲雀&草壁

top_20121105031509.jpg

まさか雲雀初出しで草壁くんと併せれるとか夢にも思ってなかったです笑

本当は後半にディーノとロマーリオ併せやろうって言ってたんですが
私が途中で熱出してばたんきゅうしまして…^O^悔し…い…


01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg

雲雀恭弥:gzo 草壁哲也:MY photo by . moxxcya

雲雀はあとリング戦と師弟で終わり!頑張るぞー!(`・ω・´)

それでは、お粗末様でした。
 


( 2012.11.05 ) ( ◉ 家庭教師ヒットマンREBORN! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.11.2 授業作品 part.002

 

カメラマーク
<<< cAmerA ...
※ 掲載許可頂いております ※


今回の授業ではポーズ指定も光源指定もほとんどお任せで
モデルさんが自然体で ” かっこいい ” 瞬間を撮ってみました。

全部背景は水色統一。設定いじるだけでも随分雰囲気変わりました。


mo1.jpg ◆ model:喪服の女


na1.jpg ◆ model:ナムちゃん


vi1.jpg ◆ model:venus


ko1.jpg ◆ model:青魚骨子


ur1.jpg ◆ model:uranos



恥ずかしがっちゃうとポーズもぎこちなくなるし自然な表情も出ないので、
あえて撮ると見せかけて数秒遅らせてからこっそり撮ったり、
撮られてないだろうって油断しきってる時にパパッと撮りました^▽^

しかし、骨っちゃんはさすがレイヤーだった…

カメラ前でなかなか顔を崩さないので、残念ですが骨っちゃんだけ自然体で撮れませんでした…
ちくしょうこの子全然油断しやがらねえ…!笑


ko2.jpg


悔しいので今回一番可愛く撮れた骨っちゃんのアップを貼る!超可愛い!!!


次はどんな写真が撮れるんだろう。すごく楽しみ(´v`)

それでは、閲覧有難う御座いました!


( 2012.11.04 ) ( ◉ カメラレポ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.6.10 レヴィ雷撃隊

top_20121103032748.jpg

レヴィ・ア・タン:MY 01(黒):moxxcya 02(赤):gzo 03(白):奈々子
photo by . るき

 【 VARIA レヴィ雷撃隊 】


これまたドマイナーですが、すごくやりたかった念願併せなのでした(*´v`*)

8.jpg

 
 レヴィ様が部下に優しくて
 頼りがいある隊長設定って素敵じゃないか!




5_20121101012831.jpg
レヴィ様を慕うただの親衛隊が雷撃隊って勝手に胸張ってたら可愛くないか!

6_20121101012907.jpg


レヴィ様に改心させられた&拾われた
元ヤンやら孤児達が部下だったらやばくないか!




事の発端は12巻で雲雀さんにボッコボコにやられた部下を見て
レヴィ様がお怒りなったっていう…アレです。

たった数コマの出来事でしたが、私にとっては夢溢れるコマだったわけです。拍手

4.jpg  2.jpg 3_20121101012831.jpg

いやー、こんなくだらん私の妄想に4人共付き合ってくれてありがとう!笑
すごく楽しくて充実した1日でした(´`*)


\ それでは、お粗末様でした! /

000_20121101012908.jpg


( 2012.11.03 ) ( ◉ 家庭教師ヒットマンREBORN! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.10.26 授業作品 part.001

 

カメラマーク
<<< cAmerA ...
※ 掲載許可頂いております ※


次のレポまでの息抜きに先週授業でカメラを握ってきたので
撮影したものをぺぺいっと載せてみます。

久々の撮影とポーズ指定すごい楽しかった…たまらん。

◆ model:青魚骨子

a_20121102023358.jpg b.jpg c.jpg


背景が黒だったので存分に暗さと儚さ楽しみました。
コントラストはっきりさせてみたり…骨っちゃん綺麗//美人さん美味しいです



d.jpg e.jpg f.jpg


黒背景のまま白熱から太陽光設定に・ω・
おい…なんか一気に強そうになった、ぞ。何故か地獄少女思い出したわ。



g.jpg h.jpg i.jpg


オレンジ背景太陽光。ちょっと影で遊んでみました。3人の骨っちゃん!
3枚目すっごい眩かったよね…ごごごめんねっ笑



j.jpg k.jpg l.jpg


今度は定番の白背景でストロボ撮影。
白だけど閉鎖的に撮りたくてちょっと暗めの設定にしました。
2枚目だけ太陽光でちょっとポップに。



まだまだ拙い撮影技術ですが、少しでも授業内で腕上がれば良いなあ…と。

これからもちまちまとレポ書きつつ、
合間にカメコレポや授業写真も上げれればと思っております(´`*)私が楽しい←


それでは、閲覧有難う御座いました!


( 2012.11.02 ) ( ◉ カメラレポ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
