2012.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.4.28 〜 5/26 忍者まとめ

 ▼ 2012.4.28 四い&タカくく

     真ん中の穴掘りあややが可愛すぎるからすごく自慢したい。

  

綾部喜八郎&久々知兵助:ローズ 平滝夜叉丸&斉藤タカ丸:gzo
photo by . ナツメ



 ▼ 2012.5.6 片割れ厳禁コンビ

     しんべちゃんが用事で来れなくなってしょんぼり。リベンジ絶対するぞー!

  

立花仙蔵:みるめ 山村喜三太:gzo
photo by . ヒロ



 ▼ 2012.5.19 食満平

     私のジャスティス=食満平。不適切な委員長を通報したい。

 けまへい7 

食満留三郎:moxxcya 下坂部平太:gzo
photo by . 冥紗



  ▼ 2012.5.26 タカくく

      あれ? タカくく予定 多くないか。

      と ふと思ったけど、
      豆腐が可愛いので気にしない。

久々知兵助:夕女 斉藤タカ丸:gzo    
photo by . このみん    


      最後に馬鹿なもの添えて、

      \ お粗末様でした /


( 2012.08.29 ) ( ◉ 忍たま乱太郎  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.5.13 66piko


66マスター:亜珠華 66:鮎汰 pikoマスター:moxxcya piko:gzo photo by.ヒロ


5月中旬にVOC@LOIDでマスター達と一緒に一番大好きな66とpikoを。

衣装にLEDつけるのは初めてだったので、
いろいろ悪戦苦闘しました…orz何これ難しい…ちーん

改善点いっぱいなのでいつかちゃんとリベンジしようと思ってます…!;▽;

   002_20120830163325.jpg


LED点滅とかできたら素晴らしいですが、夢で終わりそうです/笑

お粗末様でした!


( 2012.08.28 ) ( ◉ other  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.4.29 沙耶の唄




尋常じゃない遅レポですいません




ようやく更新です。とりあえず告知していた8月中にできてよかった…

蝉は静かになりましたが、まだまだ暑い季節ではありますので
少しホラー要素のある涼しいレポでもしようかと思います(´▽`)グロ注意!





匂坂郁紀:MY 沙耶:gzo photo by.dai


というわけで、沙耶の唄レポ;;;▽;;;念願…!

ゲーム何度やったかわからないくらいには愛してる作品だったので
撮影当日、嬉し過ぎて始終震えてました…幸せ…

グロエロ、純愛、幼女。素晴らしい3拍子。拍手


まずは、ピンショットから…


  


  

スタジオの照明にカラーフィルムを装着して
お互いが見える世界の違いを表現してみました。楽しかった。


そして、3つのエンド再現。


【 病院エンド 】

  

郁紀の病気を治すかわりに沙耶が去ってしまう、私の1番好きなエンドです…
最後の「あいしてる」で涙腺爆発余裕でした。


【 死亡エンド 】

  

所謂BADエンドです。
沙耶が殺された瞬間の驚く程純粋な顔をした郁紀が忘れられない。


【 開花エンド 】

  

2人が無事結ばれるエンドではありますが、世界的に見れば絶望エンドですね\^^^/
惑星1つグロ肉に侵されるわけですが2人が幸せそうで何よりです。







沙耶の唄好きがもっともっと増えますように!
 


( 2012.08.27 ) ( ◉ Nitro 作品  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
