2011.12. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.02.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.1.22 成長一はver.六年

なんとまあ…驚いた事に全員集まりました…っ/^^^^^\ナンテコッタイ!

以前からお会いしたかったゆきたちゃんとカラクリコンビで参加。
幸せ過ぎて馬鹿になるんじゃないかとヒヤヒヤ…いや、もう馬鹿だった/どぎゃーん

主催してくださった紅嵐さん、本当に有難う御座いました…!


では、早速全メンバーのご紹介を同室割りに左から…



猪名寺 乱太郎:のぶ助  福富 しんべヱ:TG  摂津のきり丸:まりたソ
皆本 金吾:冥紗  山村 喜三太:弐マス
佐武 虎若:茶々丸  加藤 団蔵:紅嵐
夢前 三治郎:ゆきた  笹山 兵太夫:gzo
二郭 伊助:奏  黒木 庄左ヱ門:ハチ代

photo by. ヒロ / レンヤ / 漣 / このみん


■ 我らが主人公 ⇒ 乱太郎 きり丸 しんべヱ

  

本当仲良し3人組可愛い…は組の癒しだと思う。
どこに行くにも3人一緒だと萌える。ただひたすらに私得。


■ は組のお父さんとお母さん ⇒  庄左ヱ門 伊助

  

声に出さなくても通じ合ってる熟年な2人が好き。
は組のお父さんとお母さんすぎる…////お世話になりたい…っ


■ 私の同室大本命 ⇒ 金吾 喜三太

  

あむあむああああ///一はで一番好きな同室ですああかわいい////
天然小悪魔なきしゃんたちゃんと保護者な金吾くんが愛しい。


■ 戦う若旦那&若頭 ⇒ 団蔵 虎若

  

近距離戦の若旦那、団蔵 と 遠距離戦の若頭、虎若。
何この子達…かっこよすぎる……辛い。かっこいい…最強///


■ ドSなカラクリコンビ ⇒ 兵太夫 三治郎

  

女王様気質の兵ちゃんと腹黒小動物系な三ちゃんコンビ楽しかったです!
本当幸せ過ぎて死んだ。ゆきたちゃん、可愛い三ちゃんを有難う…っ/////



立派に成長したは組を土井先生が見たらきっと、胃痛が治ると思う。


以下、好きなものを少々投下して終わります。

■ 鍛錬の跡継ぎ 『 未来鍛錬 』 !!!

  

きっと団蔵はこへ枠。金吾は文次枠。虎ちゃんは長次枠。
武闘派な3人が大変ぺろぺろ美味しいでsぺろぺろもぐmぺろぺろ

先陣切ってくれる頼れる子達なんだろうな…と勝手にときめいてます。


■ 団兵大変幸せでした…合掌



こんなイケメン若旦那と絡めるとか……
正直、目を合わせるので精一杯でした\^^/すんまっせん!

それでは、最後までお付き合い有難う御座いました!


( 2012.01.28 ) ( ◉ 忍たま乱太郎  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.1.14 タカくくvor.1

コスレポブログをちまちま始める事にしました。

ロケ予定だったんですが、諸事情で予定を変更して
ともちゃたん宅でタカくくってきました ´▽`)ノ

とりま、ともちゃたん宅が素晴らしい和風建築すぎて日本の美に泣いた。


■ 久々知兵助:朋茶 斉藤タカ丸:gzo


まず、この豆腐天使をご堪能頂きたい。

1  2  3

ともくくがね、美し可愛過ぎてね、辛かっ、た………よ。
何この豆腐の天使。ビックリするわ…。
肌が色白でつゆつゆ。もはや豆腐。本当彫刻みたい。

長いマツゲと惹き込まれるような瞳に始終悶えてました。


あ、すいません。次からチャラバナナのターンです。すいません。

4  5  6

うざとんかつ!ちゃらとんかつ!とんかt…
…あ、違。ウザバナナ!チャラバナナ!バナナマン!

驚く程チャラ顔になってしまって、本人もビックリです。

もっと天然でふわふわした感じのタカ丸さんになってみたい…辛い。


そして最後に三脚無しで頑張って2人で撮ったツーショを1枚。笑


\  お粗末様でしたー  /

7


( 2012.01.24 ) ( ◉ 忍たま乱太郎  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
