2017.09. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2013.4.23 授業作品 part.3

 

カメラマーク
<<< cAmerA ...


授業なんかでたまには人以外も撮ったり。
ちょっと昔の授業写真もついでに貼っとくぺたぺた'-'



【 2013.4.23 パープルヘイズ 】


2_20130425014752.jpg 6_20130425014812.jpg 7_20130425014814.jpg

4_20130425014754.jpg

5_20130425014757.jpg 1_20130425014751.jpg 3_20130425014753.jpg



【 2012.11.30 極彩色の都 】

003_20130425020800.jpg
001_20130425020801.jpg
7_20130425020802.jpg


それでは、お粗末様でした!次は氷帝レポかな…?


( 2013.04.25 ) ( ◉ カメラレポ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.12.16 コス撮影 part.001

 

カメラマーク
<<< cAmerA ...
※ 掲載許可頂いております ※


いつもながらお久しぶりの更新です。すいま、せ…orzorzミ

先週の日曜日は久々にカメラをしに行ってきました。
ジャンルにはあんまり詳しくないのですが「K」という作品だそうです。

下調べで軽く画像やアニメを見ました。少し青みがかった絵が印象的でとても綺麗!’ω’

というわけで、今回は青みの効いたグラデっぽい撮影をメインにしてみました。


1_20121220013235.jpg 5_20121220013236.jpg model:鮎汰(伊佐那社)/ひいらぎけい(夜刀神狗朗)

0_20121220013237.jpg 2_20121220013236.jpg 4_20121220013237.jpg

動きのある写真も撮れてすごく楽しかったです//^ω^

カメラスキルもっともっと上げたいなあ…1月の宿泊カメコまでにはなんとかしたい。
そして、フィルタもレンズも色んなの買いたいですぶっふぉおもだもだ…っ

それでは、最後まで閲覧有難う御座いました!


( 2012.12.20 ) ( ◉ カメラレポ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.11.2 授業作品 part.002

 

カメラマーク
<<< cAmerA ...
※ 掲載許可頂いております ※


今回の授業ではポーズ指定も光源指定もほとんどお任せで
モデルさんが自然体で ” かっこいい ” 瞬間を撮ってみました。

全部背景は水色統一。設定いじるだけでも随分雰囲気変わりました。


mo1.jpg ◆ model:喪服の女


na1.jpg ◆ model:ナムちゃん


vi1.jpg ◆ model:venus


ko1.jpg ◆ model:青魚骨子


ur1.jpg ◆ model:uranos



恥ずかしがっちゃうとポーズもぎこちなくなるし自然な表情も出ないので、
あえて撮ると見せかけて数秒遅らせてからこっそり撮ったり、
撮られてないだろうって油断しきってる時にパパッと撮りました^▽^

しかし、骨っちゃんはさすがレイヤーだった…

カメラ前でなかなか顔を崩さないので、残念ですが骨っちゃんだけ自然体で撮れませんでした…
ちくしょうこの子全然油断しやがらねえ…!笑


ko2.jpg


悔しいので今回一番可愛く撮れた骨っちゃんのアップを貼る!超可愛い!!!


次はどんな写真が撮れるんだろう。すごく楽しみ(´v`)

それでは、閲覧有難う御座いました!


( 2012.11.04 ) ( ◉ カメラレポ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.10.26 授業作品 part.001

 

カメラマーク
<<< cAmerA ...
※ 掲載許可頂いております ※


次のレポまでの息抜きに先週授業でカメラを握ってきたので
撮影したものをぺぺいっと載せてみます。

久々の撮影とポーズ指定すごい楽しかった…たまらん。

◆ model:青魚骨子

a_20121102023358.jpg b.jpg c.jpg


背景が黒だったので存分に暗さと儚さ楽しみました。
コントラストはっきりさせてみたり…骨っちゃん綺麗//美人さん美味しいです



d.jpg e.jpg f.jpg


黒背景のまま白熱から太陽光設定に・ω・
おい…なんか一気に強そうになった、ぞ。何故か地獄少女思い出したわ。



g.jpg h.jpg i.jpg


オレンジ背景太陽光。ちょっと影で遊んでみました。3人の骨っちゃん!
3枚目すっごい眩かったよね…ごごごめんねっ笑



j.jpg k.jpg l.jpg


今度は定番の白背景でストロボ撮影。
白だけど閉鎖的に撮りたくてちょっと暗めの設定にしました。
2枚目だけ太陽光でちょっとポップに。



まだまだ拙い撮影技術ですが、少しでも授業内で腕上がれば良いなあ…と。

これからもちまちまとレポ書きつつ、
合間にカメコレポや授業写真も上げれればと思っております(´`*)私が楽しい←


それでは、閲覧有難う御座いました!


( 2012.11.02 ) ( ◉ カメラレポ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
