2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.7.22 晴の守護者 リング戦

top_20130208190742.jpg

!! SERENO !!

笹川了平:MY ルッスーリア:gzo photo by.このみん

かなりお久しぶりな更新になってしまって申し訳ありません↑ω↑
約半月前のレポからになりますが、ちまちま消化していきます…ひいひいっ

************************************************************************

真夏の炎天下の中、汗をダラダラ流しながら晴のリング戦やってきました。

大好きな笹兄ちゃんと戯れ、愛しのルッスコスを堪能し、
大変幸せな1日でしたが何しろ物凄い暑かったです。気温的にも、衣装的にも。笑

\いやあ、オネエ楽しすぎた…/

1_20130208190740.jpg rusuryou.jpg RUSU.jpg 2_20130208190741.jpg


以下、おまけ程度にtwitterで流したアイメイク集の原寸画像を
大きいサイズで見たいという意見頂きましたので載せておきます。(クリックで原寸)
アイメイク

なんかこうやって並べてみると結構面白いもんですね°v°
色んなレイヤーさんのアイメイク見てみたいなあ…

それでは…この辺りでお暇致します。

bottom.jpg

 


( 2013.02.08 ) ( ◉ 家庭教師ヒットマンREBORN! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.6.23 雲雀&草壁

top_20121105031509.jpg

まさか雲雀初出しで草壁くんと併せれるとか夢にも思ってなかったです笑

本当は後半にディーノとロマーリオ併せやろうって言ってたんですが
私が途中で熱出してばたんきゅうしまして…^O^悔し…い…


01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg

雲雀恭弥:gzo 草壁哲也:MY photo by . moxxcya

雲雀はあとリング戦と師弟で終わり!頑張るぞー!(`・ω・´)

それでは、お粗末様でした。
 


( 2012.11.05 ) ( ◉ 家庭教師ヒットマンREBORN! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.6.10 レヴィ雷撃隊

top_20121103032748.jpg

レヴィ・ア・タン:MY 01(黒):moxxcya 02(赤):gzo 03(白):奈々子
photo by . るき

 【 VARIA レヴィ雷撃隊 】


これまたドマイナーですが、すごくやりたかった念願併せなのでした(*´v`*)

8.jpg

 
 レヴィ様が部下に優しくて
 頼りがいある隊長設定って素敵じゃないか!




5_20121101012831.jpg
レヴィ様を慕うただの親衛隊が雷撃隊って勝手に胸張ってたら可愛くないか!

6_20121101012907.jpg


レヴィ様に改心させられた&拾われた
元ヤンやら孤児達が部下だったらやばくないか!




事の発端は12巻で雲雀さんにボッコボコにやられた部下を見て
レヴィ様がお怒りなったっていう…アレです。

たった数コマの出来事でしたが、私にとっては夢溢れるコマだったわけです。拍手

4.jpg  2.jpg 3_20121101012831.jpg

いやー、こんなくだらん私の妄想に4人共付き合ってくれてありがとう!笑
すごく楽しくて充実した1日でした(´`*)


\ それでは、お粗末様でした! /

000_20121101012908.jpg


( 2012.11.03 ) ( ◉ 家庭教師ヒットマンREBORN! ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
