2017.05. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.8.25 双忍

不破雷蔵:ゆー 鉢屋三郎:gzo photo by RURU



まだまだ始めたばかりの初双忍撮影だったので力不足…
双忍動画制作の時にはお互いクオリティ上げて頑張ろうと思います。。・*・:≡( ε:)

ウィッグも衣装も新調予定ーっ


1_20130326063659.jpg 2_20130326065954.jpg

2人が1つだったなら
"別れの日"など来ないだろう



3 4 5


双忍はBADENDでもアリだと思う訳です。

そして実は今日、(昭和)88(年)3(月)26(日)だったりします。
ハチ(8)ヤ(8) サ(3)ブ(2)ロウ(6)< 雷蔵ー!雷蔵ー!♡


閲覧有難う御座いました!


( 2013.03.26 ) ( ◉ 忍たま乱太郎  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.7.29 六年は組


食満留三郎:moxxcya 善法寺伊作:gzo photo by.らるは

moxxcyaと私、お互い初めて一緒に留伊をした時のレポになります。

ウィッグ新調と衣装改良の都合でROMには載せない写真達。
これから本格的な留伊ROM撮影があると思うと…何これ、懐かしくて泣く。

 

「 あのね、 」




 




「 目が覚めたら続きを…聞かせて 」




********************************************************************


3月後半より本格的に留伊ROM撮影開始します(・v・)


契


留伊ROMのレポは上記の専用ブログで随時更新しますので、
興味がありましたら時間のある時にでも見て頂けると嬉しいです。

それでは、閲覧有難う御座いました!


bottom_20130208230523.jpg


( 2013.02.09 ) ( ◉ 忍たま乱太郎  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.6.30 組頭と保健委員長

a_20121105063818.jpg


今回のメイン写真は漫画形式でフォトストに掲載しております。(下の画像から飛べます)

17308477.jpg

雑渡昆奈門:ゆー 善法寺伊作:gzo photo by . Ruru
イメージソング:鮫/天野月子


伊作が好きだからこそ伊作の将来を想って突き放そうとする雑渡さん

雑渡さんが好きだから離れる事が怖くてちょっと病んじゃう伊作のお話


17308483.jpg 17308512.jpg 17308516.jpg 17308530.jpg


恋に障害はつきものですから…まあ色々ありますが、
私がストーリー考えてる限りほぼ確実にはっぴーえんどなのでご安心下さい。

幸運にも雨撮ができて本当によかった…!!

お時間ある方はフォトスト見て頂ければ嬉しいです//^▽^



以下、ただの私の中の伊作エンドについて語ってるだけですので
写真見にきただけだよー!って方は文末まで飛ばして頂いて大丈夫です(´v`)


実は私の中の伊作には2つエンドがあったりします。

1つ目はこんな風に室町時代に雑渡さんと結ばれるエンド(雑伊←留)

こちらでは食満は伊作に片想いのまま気持ちを告げず、2人の幸せを願って友として見届け、
雑渡さんと伊作は障害を乗り越え無事に室町時代に結ばれて幸せになります。

私が今回フォトストを作ったのがそのエンドです。


そしてもう1つは、来世で幸せになれる食満エンド(留伊)

忍術学園の時点でお互い気持ちを伝えてすぐに結ばれて幸せな時間を2人で過ごすんですが、
卒業後別の城に仕える事になり、偶然にも敵として出会ってしまい戦う事に……
室町時代では残念ながら死別というかなり報われない最期です。

でもそんなばっどえんど私が許すはずもなく戦も忍もない来世でちゃんと結ばれます。

この留伊エンド、現在話し合って色々考えておりますので
留伊好きさんはあまり期待せず、じんわり待ってて下さい(´▽`)



それでは、最後にネタを上げて…

\ 伊作くーん、構って構って。 うるさい! /

zatui.gif


お粗末様でした!


( 2012.11.06 ) ( ◉ 忍たま乱太郎  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.5.27 体育委員会

top_20120911094907.jpg

体 育 委 員 会 レ ポ


 七松小平太:柑露 平滝夜叉丸:gzo 次屋三之助:ミアキ
 時友四郎兵衛:冥紗 皆本金吾:みぁ

photo by . ヒロ

   「 まずは ” れぽーと ” 100周だー!!! 」
   「 あのぅ…もしもし、七松先輩?
        レポートの意味わかってらっしゃいますか…? 」
   「 絶対分かってないッスよ 」

「 " れぽーと "ってトレーニングじゃないのか?? 」
「 …頭が痛い 」
 「 え、えーと…七松先輩に代わって僕達が進行します! 」
 「 うん。それじゃあ、僕が貼っていくんだなあ 」



  「 七松先輩のタックルは正直死ぬかと思いました 」
「 スキンシップの領域じゃないよな 」

アイス 「 アイス美味しかったんだなあ。また食べたいんだなあ 」

 4719541.jpg
「 ランニングはいつもよりスピードが早くて…ううっ 」
「僕もついて行くので精一杯だったんだなあ」
 「 うん?なんだ!ランニングより塹壕掘りの方が良かったか!今からやるか! 」
 「 え、いや、まだレポートが… 」


「 よし!いけいけどんどんで塹壕掘りだー!!! 」

「 ……お前達、泣くな。三之助は1人で逃げようとするな 」


under.jpg


( 2012.09.11 ) ( ◉ 忍たま乱太郎  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.4.28 〜 5/26 忍者まとめ

 ▼ 2012.4.28 四い&タカくく

     真ん中の穴掘りあややが可愛すぎるからすごく自慢したい。

  

綾部喜八郎&久々知兵助:ローズ 平滝夜叉丸&斉藤タカ丸:gzo
photo by . ナツメ



 ▼ 2012.5.6 片割れ厳禁コンビ

     しんべちゃんが用事で来れなくなってしょんぼり。リベンジ絶対するぞー!

  

立花仙蔵:みるめ 山村喜三太:gzo
photo by . ヒロ



 ▼ 2012.5.19 食満平

     私のジャスティス=食満平。不適切な委員長を通報したい。

 けまへい7 

食満留三郎:moxxcya 下坂部平太:gzo
photo by . 冥紗



  ▼ 2012.5.26 タカくく

      あれ? タカくく予定 多くないか。

      と ふと思ったけど、
      豆腐が可愛いので気にしない。

久々知兵助:夕女 斉藤タカ丸:gzo    
photo by . このみん    


      最後に馬鹿なもの添えて、

      \ お粗末様でした /


( 2012.08.29 ) ( ◉ 忍たま乱太郎  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
