2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012.8.26 〜 11/18 大型まとめ

 
 
 ▼ 2012.8.26 歴代ジャンプ主人公


  冥ちゃん主催のジャンプ主人公'sにツナで呼んでもらえました(´`*)
  本当はド根性ガエルでもやるよって言ってたんだけどな!!笑


大人数の為お名前割愛致します photo by . ヒロ


 
 ▼ 2012.9.17 予算会議


  まさかのオファー頂いたのでタカ丸で背景ってきましたひいひいっ
よさん

大人数の為お名前割愛致します photo by . ヒロ


 
 ▼ 2012.11.18 一年は組私服


  これまた冥ちゃん主催で兵太夫をやってきました'ω'
  私服でいっぱい揃うとカラフルでかわいいーっ///
いちは

大人数の為お名前割愛致します photo by . ヒロ

bottom_20130326161110.jpg

 


( 2013.03.27 ) ( ◉ other  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.6.3 JBF ver.66piko

 

たいとる

これまた長らく放置すいまs…orz


少し遅れると言っていたのにいつも通りに
動画だらだらと作ってたらものすごく遅くなりました…^^°(oh


今回は、鮎たんと66piko創作衣装でJBFしてきました(´v`)

こういう私服っぽい衣装って普段あんまり着ないのでなんだかそわそわ…
うーん…身長、少しは小さく見えてるといいなあ。
63.jpg 64.jpg jbf11_20121031154833.jpg

安定のイケメンピンク畜生め大好き。残念なイケメンmgmg
ピンク髪大好きな私には66がたまらんのです。

4756840_20121031154832.jpg 52.jpg 59.jpg

そしてピコメイクはやっぱりすごく楽しい(´ω`)
普段できないようなちょっと変わった濃ゆーいメイクできるので/笑


とりあえず、折角作ったので動画も貼っておきます。ぺいっ
(画質あんまりよろしくないのでこのくらいのサイズで丁度いいかと…)


 66:鮎汰 歌手音ピコ:gzo photo by. ヒロ


実は馬鹿なネタ写多めのかなり楽しい撮影でした//
しかし66が天然すぎてピコが怒ってる顔ばっかりで写真選びに困った^▽^←

ボケ66とツッコミピコ。愛しい。

49.jpg 65.jpg


お粗末様でした。


( 2012.10.31 ) ( ◉ other  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.5.13 66piko


66マスター:亜珠華 66:鮎汰 pikoマスター:moxxcya piko:gzo photo by.ヒロ


5月中旬にVOC@LOIDでマスター達と一緒に一番大好きな66とpikoを。

衣装にLEDつけるのは初めてだったので、
いろいろ悪戦苦闘しました…orz何これ難しい…ちーん

改善点いっぱいなのでいつかちゃんとリベンジしようと思ってます…!;▽;

   002_20120830163325.jpg


LED点滅とかできたら素晴らしいですが、夢で終わりそうです/笑

お粗末様でした!


( 2012.08.28 ) ( ◉ other  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.4.15 ポトレ(私服/学ラン)

しばらく放置してしまってスイマセン…!!(´`;;)

少し休暇期間…とか思ってぼーっとしてたら
いつの間にか広告出ちゃうぐらいには時間が経ってました/ちーん

4月になって少し暖かくなって来たので、
ヒロさんと一緒に一日まったりポトレに行ってきました(´v`)

初めてのポトレでしたが、ヒロさんとの撮影なので緊張せず
ぼのぼのカフェでだべりながらの気楽な撮影ができました!
しかし、ブーツちっさくて足がパンパンでした^^゚←

まずは昼の写真を数枚…

002.jpg

001.jpg

000.jpg

photo by . ヒロ


そして、夜からは冥ちゃんともちゃも来てくれました(´▽`*)
皆でしゃべりながら短時間で夜桜撮影!楽しかったー!!

私はもちゃと一緒に学ランで兄弟近親相姦の撮影をさせてもらいました。

大正ロマン風に撮りたかったんですが、
学帽とマント用意する時間なかったので普通に学ランで…orz

000_20120516144213.jpg 001_20120516144212.jpg 002_20120516144236.jpg 003.jpg


兄:moxxcya 弟:gzo
photo by . ヒロ


ひたすらもちゃがイケメンで………大和男子最高^///^
冥ちゃんの私服ポトレもすごい可愛くて、
目の保養されまくりの大変美味しい1日でした!

次は冥ちゃんも一緒に何かやろうね!///


( 2012.05.16 ) ( ◉ other  ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
2012.2.19 沖神 ver.夏服3Z

可愛い可愛い蝶奈ちゃんと初めてのハウス系スタジオで
3Z沖神撮影してきましたー!(´///`)あー…幸せ。かわいすぎ。

こういう明るくてほんわかした優しい雰囲気の撮影って
あんまりしないからすごく楽しかったなあ…
ちょっとこういう撮影も増やしていけたらいいな。

では、写真をぺたぺたーっと貼っていきます^^

1 2 3

神楽:蝶奈 沖田総悟:gzo photo by . ヒロ

真冬になんて格好してやがるんだろう。なんで冬にやったんだろう。
ツッコミが追いつかない。でも神楽が可愛かったので良しとする。

屋上がプールっぽくてテンション上がって二人でラジオ体操とかもしました^▽^笑

4 5 6

室内の素晴らしさを感じた。本当温かかった…
あと、部屋にはしごついてるの感動!おしゃんてぃ!写ってないけど!


おっかぐ7

↑きょんきょが写ってたので嬉しくて思わずネタもうp 。これで締めます。


( 2012.03.04 ) ( ◉ other  ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
